2017年09月11日

しゅう、本部町で田舎暮らしスタート♪

はいたい。お久しぶりです。しゅうです。
8月は1記事もアップできず。9月も3分の1があっという間に過ぎてしまいました。
本日から「沖縄HAPPYTIME」再開します!


本部町で田舎暮らしスタート♪

先日、実家に帰ってきました。
いえいえ、離婚したんじゃないんですよ〜。
実はただいま妊娠8か月目で、そんな時期に夫が単身赴任で県外に行ってしまったので、
「それなら里帰り出産しよう!
と、昨年北部に引っ越した両親の家に押しかけて居候することにしたのです。
もちろん両親も大喜びです♪(ほんとよ)

仕事をしながらの妊娠生活は体調面含めて色々しんどいこともあり、「沖縄HAPPYTIME」も更新できない日々が続いていたのですが、このたび、職場のみなさんの協力もあってちょっと早めの産休に入ることができました。感謝!
お腹の子のための産前休暇ということは十分に理解しつつ、
沖縄県北部の本部町での田舎暮らしを満喫し、楽しい生活情報をみなさんにお届けすることができればなぁ♪
と思っています!

妊婦.jpg


PCを持ち込んでリビングで記事を書いていますが、リビングの窓からはなんと
しゅうの大好きな美ら海が!!

さすがに、妊娠8か月で泳ぎに行くわけにはいかないのが本当に残念な限りですが、夜明けとともに砂浜を散歩していますよ。
きっと沖縄好き&海好きの元気な子が産まれるはず♪

それでは、これにて本日は「沖縄HAPPYTIME」再開のお知らせ記事とさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!
最後にしゅうが今見ている美ら海の写真をお届け♪
(曇っていてエメラルドグリーンの海色ではないですが、それでも気持ちよいです。)

リビングからの海の景色.jpg





他の方の沖縄情報はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
↑↑↑ポチッと応援よろしくお願いします



<スポンサーリンク>


posted by しゅう at 13:52 | Comment(4) | 沖縄の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
産まれるまではノンビリとお過ごしください。
私は沖縄旅直前。
台風18号がぁ・・・( ;∀;)
Posted by のらすけ at 2017年09月12日 20:01
 まいど
 胎教に良いですねえ。海鳴りも音を聞いて、安らかな生活を過ごしてください。
 当方は今年は、2回もシュノーケリングで来ました。この後も1回は慶良間に行けそう…台風が心配だけど。
Posted by 山猫 at 2017年09月12日 22:32
のらすけさん、おはようございます。(*^-^*)
産まれてからは子育てに大忙しになりそうなので、それまでの時間はのんびり楽しく過ごしたいと思います♪

台風18号ですね、こちらは昨夜から風が強くなり、夜中に時折激しい雨が降っていました。
速度は速いようなので、のらすけさんの日程とかぶらずに過ぎ去ってくれることを願っています。







Posted by しゅう at 2017年09月13日 05:58
山猫さん、おはようございます。
ほんと波の音を聞いて癒されながらの浜辺の散歩は胎教に良さそうです。(*^-^*)
海が好きな子に育つといいな〜♪

今はシュノーケリングできないけれど、来年のGWあたりからは時々でも海に入れればなぁと思っています。
台風とかち合わずに、慶良間でのシュノーケリングも楽しめるといいですね♪
それでは、また!



Posted by しゅう at 2017年09月13日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


しゅうオリジナルLINEスタンプ販売中
しゅうがLINEスタンプを作成しました。
沖縄好きさんに使ってもらえたら、嬉しいな。

↓↓↓コチラ
ゴーヤとシーサー.png       美ら海.png

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。