2017年09月18日

「沖縄HAPPYTIME」お休み連絡 〜美ら海が見える病院で入院中〜

はいたい。しゅうです。
9月11日に「沖縄HAPPYTIME」再開をお知らせして、3日間記事をUPしたと思ったら、またもストップしておりました。
本日は残念なことに「沖縄HAPPYTIME」お休みのご連絡<になります。


しゅう、美ら海が見える病院で入院中

9月13日より緊急入院しております。
今はお腹の子もしゅうも大丈夫ですが、病院にて絶対安静の状況なので、本部町での楽しい沖縄田舎暮らしをガンガンUPしていくことができなくなりました。
再開のお知らせから、わずか3日で本当に申し訳ありません。

病院.jpg


「あれ?再開するって言っていたのに、また更新ストップしたな〜。
 どうしたのかな〜?

とならぬよう、「沖縄HAPPYTIME」お休みの連絡を入れることにした次第。


実は、今お世話になっている病院からも沖縄の美ら海が見えます。
お手洗いに行く時しか見られないけれど、やっぱり海の色はいいですね。
ここ数日の荒れたお天気でしたが、今日の海の色はほんときれい。

ということで、元気に「沖縄HAPPYTIME」を再開できる日を目指して頑張りますので、年明けあたり、ぜひまた訪問してくださいな♪






他の方の沖縄情報はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
↑↑↑ポチッと応援よろしくお願いします



<スポンサーリンク>


posted by しゅう at 16:12 | Comment(4) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まいど
 お大事にして、元気にカムバックしてください。
 昨日、トゥジと甥二人で大度海岸でシュノーケリングしました。風下だったので、潮だまりは静かでしたが、透明度はいまいちでした。それでも、いつもながらのたくさんの小魚が迎えてくれました。15年ぶりくらいですが、県外からの人が増えている感じです。
Posted by 山猫 at 2017年09月19日 00:02
あきさみよ〜・て〜じなたん・・・・。   17日から22日まで、うるまの国を楽しんできました。   ゴリラチョップと大度海岸を。   ちょうど大度海岸は干潮時でプール状態、波もなく遠浅、サンゴの周りは魚だらけ。    梱包材のプチプチ1m四方を細長く四つ折りし、胸に巻き付けラッシュガードを着る。   オジイだし格好なんて気にしない、命どぅ宝 (笑)、浮力が前、足が沈む、立ちやすい。   20cmのウツボ、痛そうな歯が。   23日から始まるうるま市エイサー祭の練習も見れたし、お天気も良く最高の旅でした。    今まで頑張ってきたご褒美と思い、気持ちはしっかり、動きはよんな〜よんな〜。   
Posted by 尼かったん at 2017年09月23日 16:24
山猫さん、本当にお久しぶりです。
やっっっと復帰します!(*´▽`*)
長い長い入院生活の末、無事に男の子を出産できました。
息子とシュノーケリングで楽しむのはまだまだ先になりますが、沖縄の海が大好きな元気な子に育ってくれればなぁと思っています。
では、また!
Posted by しゅう at 2018年03月13日 01:37
尼かったんさん、本当にお久しぶりです。
楽しい沖縄旅のコメントありがとうございます。(*´▽`*)
このコメントの後にいただいたコメントにも返信できずにいて、こちらこそごめんなさい。
やっっと復活したので、少しずつでも記事をアップできればなぁと思っています。
ではでは、また!
Posted by しゅう at 2018年03月13日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


しゅうオリジナルLINEスタンプ販売中
しゅうがLINEスタンプを作成しました。
沖縄好きさんに使ってもらえたら、嬉しいな。

↓↓↓コチラ
ゴーヤとシーサー.png       美ら海.png

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。